バーンライト製造記3

おはこんばんちわ
どうもてけねこです。

しばらく更新が空きましたが、てけねこさんは元気です

ちまちま進めているバーンライト製造ですが、進捗がありました

バーンライト 手

ようやく3か所目、グローブが完成しました。


はっきり言ってかなりの妥協です。
攻撃値は113%と低めですが、消費した自作アンテコア3個のなかで一番高かったのでこれにしました。

正直なところ下3か所の補正は、補正幅が上2か所よりも少ないのでそこまで気にしていないのもあります。

それでも700ほど上がってくれるのでありがたやありがたや

カードはとりあえず手持ちの箱からでた攻撃・HPを刺してます。オークションに攻撃・攻撃が置いていなかったためなので、
ねらい目のお値段のものがでればすぐにでも差し替える予定です。

改造はすこしだけうまくいったのが何気にうれしかったり(/・ω・)/


今回はこの辺でおしまい



プロフィール

てけねこ

Author:てけねこ
オンラインゲーム「幻想神域」にて活動中のダブルガンナー

完全なる気まぐれ更新←

ランキング

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

1日1クリックお願いします